仕事と占星術 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

blogに訪問下さりありがとうございます虹



 

 

星占いで1番メジャーな太陽

 

太陽星座は、

人生で達成していく目標とか

追い求めていく生きる道


 

その活動をすると

成長したり、充実感を得る事ができます


 

また、

時には大きく飛躍するタイミングを持っています


 

26〜35歳頃に大きく発達していきます


 

29歳のサターンリターンを乗り越えますので、

価値観が一度崩壊した上で、

さらに積み上げていく



自分は、これをやってるなと、

ある程度実感が伴います

 


 

 

占星術で出生ホロスコープを読む時に

注目するのは、

月、太陽、土星の三天体です

 

 

太陽は、先ほど説明したように、

切磋琢磨し、成長していきます


 

月は、全く成長しない天体

私たちのインナーチャイルド


 

癒していく事が大事にやり

努力しても成長しません

 

 

例えばMarineは、

 

月星座が牡羊座ですので、

単独行動を好みますし、

何故か大勢の人を見ると興奮してきます


しかし、これはほとんど社会の役に立たないし、鍛えるものでもない

 

太陽は、魚座なので、

ちょうど年齢域の頃に、メンタル的な勉強をしたり、福祉の仕事に携わったりしました

この時期学んだ事は、今も礎になっています


 

そして、土星は牡牛座

お金を稼ぐ事は、苦手意識が強く、

人生で苦労を伴いながら、成長していくテーマ




土星は時間がかかります

私にとって、お金の計算や生活の安全に関する仕事は、常に苦手なテーマとしてやってきますし、

上手くいきません


苦労ばかりぐすん逃げてもやってくる

 

 

でも、

不得意の意識が強いものほど、

実は人生の見えないテーマになっている事があります



昔見た、刑事コロンボ。

主人公が、


「他の人より不器用でしたが、その分細かい事まで気にする癖があり、辛抱強くやっていたら、事件を解決できるようになりました」



と話すセリフがありましたが、

土星はこんな雰囲気かなーと思いますニコ


 

私の師匠のMie先生は、時間をかけて達成していく土星の魅力を、よく話してくださいましたラブ

 

 

 Mie先生のblogは、こちらです

 

 

 




 

今日も素敵な1日をお過ごしください星