家でストレッチ | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコニコ

 
 
blogに訪問いただきありがとうございます音譜

 
1月末から療養していた甲状腺炎ですが、

炎症を止める強い薬を辞めて

1週間が過ぎました爆笑



 
前回、休薬してから

一度ぶり返しているので、
 
ちょっとドキドキでしたが、
  
今の所、熱も出ないので大丈夫そうウシシ
 
ご心配をおかけしました
 
Marineは元気です照れ
 




病気をして、
 
最初は会社を休めなかったなぁ〜チュー
  
2週間くらいたった時、
 
観念して、すっかり任せることができて、
 
休んで、色んなことが見えてきた


楽になった〜ウインク



さて、
 
 
病気が治ってみたら、
 
なんと、体重5kg増 滝汗あせるあせる

ヤバっガーン
 


さすがに、軽くダイエットを始めたにやり
 


しかし、 
動画などでダンスをすると、すぐに肩甲骨が痛くなり、
 
やる気がなくなるもぐもぐ

 
通販TVをごろ寝で見ながら、

はやりのブルブルするだけで痩せられる機械に魅せられラブ



買おうよ!と、夫に言うと、


はあ?


ストレッチの方が大事でしょポーン


背中で合掌できたら、ブルブル買ってやる


と言われて、



30分間、

Yuppyに教わったストレッチと、筋トレをやってみる


背中がポカポカになった照れ
 
 

時間はタップリあるんだから、


思い出しながらやればいいね






そのうち、背中合掌できるかなにやり
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さい照れ