2020年 12星座別ヒント | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

Marineですニコニコ


 

年が明けて穏やかな日々をお過ごしの事と思います。

さて、今年はどんな風に1年間を過ごしていこうか、休みの間に思案している方も多いかと思います。


今年の12月まで木星は山羊座に滞在。

さらに土星も山羊座にいます。

土星は、3月後半から7月上旬までは一旦水瓶座に入りますが、その後山羊座に戻って、木星と歩調を合わせて12月に水瓶座に仲良く移動します。


 

なので、今年一杯は、どうやったって、山羊座の力を使った方が良いのですチュー



という事で、12星座別の1年間のテーマを一言でお伝えしますので、今年の抱負のヒントにウインク

 

 


 


牡羊座

お仕事に集中して、奉仕しましょ。目上の人の意見も耳が痛くても聞きましょう。生涯をかけて取り組むテーマを見つける年。


 

牡牛座

楽観的に未知のものを学んでみたり、旅に出ることをおススメ。自然に触れたりしてもいい。

 


双子座

誰かの影響を受けて生まれ変わるような出来事を体験するかも。プレゼントされる年。

 


蟹座

人に会うことで、自分の世界が広がる年。迷ったら、人の意見を聞いてみると良い結果に結びつく。オシャレしてお出かけしよう!


 

獅子座

人のために忙しく働く事が多くなり、仕事運は上々だが、自分の健康管理も大切にするとさらに良い結果が。

 


乙女座

レジャー、趣味など、自分本位に楽しい事、心奪われる事を楽しもう。さらに、それを表現するとgoo!本来の自分が具現化される年。

 


天秤座

誰かのお世話をする事が増えそうな年。自分の基盤を固める年。家族や仲間を大切にして、お家を綺麗にして過ごそう。



 

蠍座

メッセージを受け取り、何かを学びたくなる年。誰かからの情報が自分を動かすきっかけに。街に出てアンテナを高くして、楽しんでいこう。



 

射手座

自分の資質を伸ばして、収入につながる基盤を作る年。絵画を見たり良い音楽に触れるなど感性を刺激すると良い。

 

 

山羊座

自分をどんどん打ち出す年。イメージチェンジもいいし、何かを新しく始めると未来につながる年。


 

水瓶座

あまり表には出ないで、内省の年。深い部分で理解が生まれ、今後につながる。いらないものは、自然と離れたり浄化されていくので、思い切って手放そう。


 

魚座

新しくネットワークが生まれる年。グループを作って行動すると良い。理想を持って未来をみつめよう。






さあ、何かヒントが閃きましたか?爆笑アップ



今月は、太陽も山羊座にいますので、今月の星占いが、そのまま一年間のテーマにつながっていますニコニコ



こちらも参考にどうぞ


今月の星占い(牡羊座〜乙女座)


今月の星占い(天秤座〜魚座)




明日は、山羊座の開運アクションについてお伝えしまーすウインク音譜