1ヶ月の星占い(8/23〜9/22) 風の星座 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

Marineですニコニコ



 

太陽が乙女座に入りましたので、これから1ヶ月の星読みをお送りしてます

 

本日は、風のエレメント(双子座、天秤座、水瓶座)

 


地のエレメント(牡牛座、乙女座、山羊座)はこちらです

 





 

双子座ふたご座

太陽とスクエアの1ヶ月。

大変な事もあるかもしれませんが、こらえどころです。

今迄すんなりと感じていた事にも、停滞感やブレーキがかかる感じを受けたり、ショックを受ける事もあるかもしれません。

そんな時こそ基本に返って、地盤を固める作業に時間を使いましょう。家族や仲間に話を聞いてもらいましょう。本当に大切なものが分かります。ありのままの自分で良いのだとしっかりと認識していく1ヶ月。今のガマンが来月、幸運を運んできます。




 

 

天秤座てんびん座

人と関わる事が大好きな天秤座さんですが、今月は一人で過ごす方が気持ちが落ち着きそうです。いらないものを整理したり、ヨガや瞑想などの時間を持つと、良いイメージが湧いてきそうです。

人にも優しくなれるでしょう。見返りを考えずに奉仕する事が素直にできそうで、そこから学ぶ事も多いでしょう。周りからどう思われるかよりも、正直な方が愛されます。

9/14から金星が天秤座に入室すると一気に天秤座ムード。社交的を楽しんで行けそうですが、それまでは、内省の時です。



 

 

水瓶座みずがめ座

少ない人数の人との関係を深めて行くのに適した時間です。むしろ一人で過ごした方が楽チンに感じます。沢山の情報溢れるSNSなどをたまには休んで、部屋で本を読んだり、何か1つの事を深めたり。いつも誰かに向けている愛情をたっぷり自分に注いでいきましょう。難しい事は、あまり考えすぎないで、誰かに優しくされたり導きを得たら、素直に受け取ると、人生のヒントが。

来月にはアクティブ 風が吹きますので、それまでは静かな深みのある時間を楽しみましょう。





 

 

 

太陽星座だけでなく、プライベートへ影響の強い月星座もお読みください照れ

 

 

素敵な1ヶ月をお過ごしください爆笑

 

 

明日は、水の星座をお伝えしますイヒ