JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校アロマケアスクール癒しと気づきの「あしたのチカラ」しもい先生のブログ花



先日家族3人で、えべっさんに行ってきました(*^_^*)





子連れなので朝行ってきました。


独身時代は仕事が終わって毎年職場の仲間と数十人集まって行ってましたが、


結婚してからまったくご無沙汰で10年ぶり?位だったような気がいたします。


ベビーカステラが、えべっさんでかわいいラブラブ


おみくじは「吉」でした!(^^)!といっても油断はできないとのこと。素直に自分自身が正しいと思うことを神様が見守っているとおもってがんばりなさい。という内容でした~


皆さんはどんな年明けを迎えられましたか?


最近は急に寒くなってきましたから体調にはくれぐれも気をつけましょうね。



はなはなはな1月の予定はなはなはな


◆JAAアロマコーディネーター資格取得レッスン(全16回)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆1/29(金)am10:00~pm12:00アロマセラピー1day教室

   

    「感性を磨くアロマせっけん作り」


内容

・アロマセラピーとは?毎日の生活にどう取り入れたらいいの?

・精油の選び方

・感性を磨くアロマセラピー(石鹸作り)

・ティータイム


場所:藤井寺市小山1丁目11-7豆乳とおからのドーナツ屋さん

費用:2500円(ドーナツ&ドリンク付)


お申込み:072-951-4570


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  あしたのチカラ