アロマ・リンパサロン
ジャスミンパラデイシです♡

☔ご訪問ありがとうございます☔


昨夜から雨が降り続く鹿児島です雨

みなさまの地域はいかがですか?


サロンの植物達に霧吹きしました。




この雨の中


すき間時間を作るのさえ

大変な繁盛サロンもあると思いますが、

まだまだ予約には余裕があって凝視


だからこそ

 このスキマ時間の使い方が大事と思う。。

          みんなわかってることよえー


私だと

まだまだ時間のかかるSNSの投稿作成

投稿内容を考えておく

とか

パンフレット作成

カウンセリングの際に使う資料作成

などの座り作業 PC



他に備品類チェック 左差し 下差し 右差し


そういえば

この前ビーカーを1つ割っちゃったな目


あと、うちのサロンの場合

植物のお世話も

結構時間が掛かってたりするのやしの木

私は癒されてるけどグリーンハーツ



あと大事にしてるのが

タオルUMAくん

素材感も大切だけど

匂い👃気づき



洗い上がりはそう感じなくても

収納したあとになんだかオイル臭が。。

ってことがありますガーン



純度100%植物油での

ボディトリートメント

だからなのですが照れ



皮脂膜に近い成分のオイルが

皮膚にも優しいと考えるので

オイルの変更は考えず



オキシ漬けで

匂いがのこるなら

買い替え時かなとニコニコ



せっかくの

アロマテラピーが

台無しになってしまうことの

ないようにぽってりフラワー


心地よい時間を提供できるように乙女のトキメキ







雨が止んできました。

午後もみなさまお元気に指差し





グリーンハートピンクハートブルーハート




Thank you飛び出すハート

Jasminum paradisi  アロマリンパサロン



今日やること

ブログ←このブログのこと笑い泣き

自己紹介文