今日はジェットコースターの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何って、私の場合、絶叫しかないわ➰💧
絶叫🎢系、ホント苦手ガーン
落ちる角度が緩いやつなら、ギリギリ乗れる
けど、急なのとか、逆さになるのとか…
絶対無理、無理。

では今日の

スクショ祭り

#147
大ちゃん、一昨日のインライのアーカイブにした
コメントに、珍しく「いいね❤️」してくれた!
今まで、ブログとかXにしてくれたこと
無かったから、嬉しい(*≧∇≦)ノ
ロミジュリ終わったら、お髭全部剃る~って、
言ってたよね~
それも楽しみニコニコ

さて、私の方は今日、ヘルニアの診察でした。
状況としては、まだ1週間しか経ってないので、
ブロック注射は打てず。
しかも、薬が効いてないので、薬の量を
増やすことに。
で、それも効かないようなら、やっぱり
内視鏡手術を考えた方がいいそうです。
で、
リハビリ後に、よくしてくださる療法士さんが
私の元に飛んできて…
彼もMRI の写真を見せてもらったそうで、
写真を見る限り、内視鏡手術した方がいい
案件だよ!と言われてしまった悲しい
ただね、ここの病院が紹介してくれる病院
交通の便がめっちゃ悪いのよね➰💧
同じ市内でも遠いし、地下鉄降りてから
結構歩くのね。
タクシーも料金結構かかる場所なので、
往復して、診療代払って、、、となると驚き驚き驚き
もし手術することになるなら
昔、骨折した時に入院した病院とどっちが
いいか…
ちょっと考えようかと思ってます。

さて、今晩の夕食後から、薬を増やして
どうなるか?
痛みが引いてくれるといいけどー
で、副作用出たりしませんようにお願い
眠気も心配。
仕事に影響出るからね➰💧

ではパー