今日は小学校開校の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悲しい思い出が…
私の通ってた小学校、親子レクリエーション
なるイベントが、年1回あり、
体育館で走ったり、ドッジボールしたり…
そこで、うちの母がアキレス腱を断裂して
しまい、私が気づいた時には、
病院へ運ばれた後でした悲しい
まだ子供だった私はショックで大泣きして
帰った思い出が➰💧
おかげで夏休みの家族旅行も中止になりました。
ホント、あれは衝撃的な出来事だったなぁ。
 
では今日の

スクショ祭り 

の前に↓


#145
 
#144
 
昨日まで暖かかったのに、今日はまた少し
冷え込んでます。
朝から霧雨降ってるし、天気悪いです悲しい 
今日は今のところ出来るオーダーも
ほとんど来てないし…
ホントに残業するのかなぁ???
無くなったらいいな。
 

 昨日買ったお菓子↓

ではパー