今日はシュークリームの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カスタード派。
カスタードクリーム好きだし、母の手作りの
シュークリームはカスタードだったので照れ
子どもの頃、シュー生地とカスタード
よく一緒に作りました。
 
では、今日の

スクショ祭り

今回、大ちゃんのスクショ少なめです。
何でか、切り貼りしてたら、足りないのよね➰💧

#145
 
#144
大ちゃん、明日は休演日。
ここ最近、お写真のアップが無くて淋しい限り
だわ➰
 
明日からまた5日間、お仕事。
しかも、明後日以降の内3日は2時間ずつ
残業がある予定悲しい
まあ、依頼が少なければ、残業はしないことに
なるんだけどね。
まあ、蓋を開けてみないと分からないのでー

昨日買ったお菓子↓

さて、お風呂🛁に入ってゆっくりしたいと
思います。

ではパー