今日は温度計の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらかといえば、暑い方。
雪国に暮らしてても、寒いのは、ホント嫌えー
出来れば、南国で暮らしたい。
 
では今日の

スクショ祭り

ですが、、、
昨日の晩、思い切り寝落ちしまして➰
気づいたら朝の4時でしたガーン
やっぱり、前の晩の寝不足がたたったようです。
なので、スクショちょっぴりです。
 
#145
 
#144
 
3月までやってたお仕事、今の仕事の合間に
データ削除をやってます。
委託元から、一部を除き全ていらない👋😞と
言われたので。
いや~私が異動してからでも既に6年半分。
だから、大量にデータあるのよー(笑)

 
昨日買ったお菓子&パン↓
ではパー