【追記】今日はご当地キャラの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


札幌テレビ塔🗼のキャラ
テレビ父さん↓

こちら、毬藻をキャラにした
まりもっこり↓

最後は北海道といえば…メロンと熊(笑)で
メロン熊↓
全て、公式さんからお写真お借りしました🙏

そういえば、北海道のキャラではないけど…
職場の友人が、最近見つけて、私のチャットに
よく送り付けてくる、群馬の非公式キャラが
あるんだけど~(笑)↓
これ、色んな色のがいるんですびっくり
知ってました~?

では今日の

スクショ祭り


#145
 
#144
 
すっかり遅い時間のアップになってしまった😵💧
午前中は久しぶりのマッサージ。
先週はGWでお休みだったので、もう首肩が
限界➰💧
ってことで、一番若手のメンズの
マッサージ技師さんが、ガシガシとやって
くれました。
凄く真面目でイイコなのよ~
ありがとう😆💕✨
スッキリしたよ~ニコニコニコニコニコニコ
首肩はスッキリしたけど、今年の花粉は
酷いわ➰🤧
昨日も今日も目の痒みとくしゃみ、鼻水に
やられてますショボーン

ではパー 
 
【追記】昨日、友さんからお届け物が~照れ
パンダ🐼いっぱいでした。
可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
Hちゃんありがとうルンルン