今日は女性の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


芸能人なら、天海祐希さん。
でも、男性でも女性でも、夢を実現して
頑張ってる人は素敵だなぁ。

さて、すっかり遅い時間のアップになって
しまいました。
午前中は父親の病院の付き添い。
その後、シャトレーゼとスーパーでお買い物
して、帰って来たら、ぐったり😣💦💦💦

まずは大ちゃんが、昨日&今日アップして
くれたお写真を↓


そして、今日の

スクショ祭り

#144

大ちゃん、今日は大千秋楽でしたぁ。
お疲れさまでした。
20世紀号に乗って~観劇したかったなぁ。

さて、今日は両親の結婚記念日でした。
こちらはそのお祝いに買ったケーキ↓
シャトレーゼのケーキだったんだけど…
味はちょっとイマイチ悲しい
せっかくのお祝い用に買ったのに、家族にも
不評➰💧
こちらは姉が両親の為に作った、チャプチェ↓
こちらは、とっても美味しくて、大好評。
美味しいものがあって良かったですニコニコ
 
ではパー