今日は世界保健デー | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
煙草。
ヘビースモーカー🚬だったわけじゃないので、
私の場合は、割と簡単に止められて、
あれからもう20年以上経ってると思う。
今、うちの会社は数年前から、ビル内での
紙タバコは厳禁になって、加熱式のみOK。
喫煙所も各フロアにあったのを撤廃されて、
2Fの1室のみになったので、
煙の匂いは全くしなくなった~
凄いよねー
昔は個人のデスクに灰皿あったのに…

では今日の

スクショ祭り

#144
 
今朝はすっかり寝坊しちゃいました。
あー、明日はついに席替えです。
PC4台あるから、セッティングがメチャクチャ大変悲しい
そして、新しい業務の引き継ぎです。
苦手分野の仕事&部下さんが増えることに
不安いっぱい驚き
しかも、個性の強いメンバーも、、、
兎に角、頑張らないとなぁ。

明日の力仕事に備えて、今日はこの後も
ゆっくりしたいと思います。

 ではパー