今日はあんぱんの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こしあん派。
我が家は全員、こしあん派です照れ
今朝の朝食は、抹茶こしあんパンでした。
抹茶は生地だけですけどね。

では今日の

スクショ祭り

 
#144
大ちゃん、無事に大阪入りされたようでニコニコ
が、Xでの呟きとお写真…
私的には、奥さんワードの呟きは要らないわ➰💧

今日は午前中に1件、打ち合わせ。
午後も1件、打ち合わせです。
午後のは、新しく始める業務で、昨日から
上司の代わりに元々やってた部門とのやり取りを。
って、他にもメンバーいるのに、何故、私➰?
きっと、今一番ヒマだからよね悲しい
まさか、その業務の中心にされないか…と
ちょっぴり、ヒヤヒヤドキドキ驚き
 
昨日買ったお菓子&パンダ🐼↓
またパンダ🐼のペットボトルホルダー
買っちゃった~ニコニコ

ではパー