今日はサイバーエージェントの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読む方が、どうしたって多いよねー
書くのは1日1~2回だし。
とりあえずは、マイペースで続けていけたら
いいな照れ 
 
では今日の

スクショ祭り

#143
今のところ、スクショまだ残ってるけど、
今月のトリゾは月末だから、もしかしたら
足りなくなるかも➰
まあ、そうなった時は、前回のがまだあるので、
それで、繋げるでしょう~ウインク 
 
午前中の会議が無事に終わり、
お昼の電話当番をやって~
って、午前中は電話が数件、鳴ってたのに
お昼中は1件も鳴りませんでした口笛
どうやら、PC設定も上手くいったようで
今日から新しい方のPCで、お仕事開始しました!
ホント、パソコン設定苦手だし、面倒➰💧

もうすぐ4月になるというのに…
しかも、業務終了でデータ整理してるだけ
なのに、私が新しくやる業務の話は
全く進んでませんガーン
どうなるのかなー?

ではパー