今日はガチャの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の子供の頃って、ガムのガチャくらいしか
無かったような…?
最近?でいったら、ネコの肉球🐾の形で
ぷにぷにしたキーホルダーかなぁ。

では今日の

スクショ祭り

まずはさっき、大ちゃんがインスタにアップ
してくれたお写真↓


#143
 
昨日はクレーム応対に40分くらい掛かかり、
その後、会議で数字報告、そして、残業。
帰ってきてからは、雪かきして
グッタリ絶望絶望絶望
汗だくで倒れ込みました。

今日は朝、早起きして姉と神社にお参りし、
絵馬を奉納してきました。
その足で今度は父の病院に行きました…
タブレット面会、、、
目の前に現れたのは、変わり果てた父の姿泣くうさぎ
30分の間、会話もほとんど出来ず終い。
母に頼まれた手紙も見せたのですが
見てもらえず。
あまりにもショックで、涙が出ました。

そんな訳で、心が落ち着くのに時間が掛かり、
今日はこんな時間になってしまいました。

最後に暗い話でごめんなさい。
今日はこれで。
ではパー