今日はプロ野球誕生の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロ野球、ジャイアンツファンなので
野球選手は、もちろんいっぱい名前言えます。
特にジャイアンツの選手はねウインク
それにしても、メジャーリーグ、
大谷翔平は凄いよね~(*゜Q゜*)

では今日の

スクショ祭り

#141

大ちゃんのお写真、公式さんにまたアップ
されてたので~
ベートーヴェンの配信、漸く購入できました。
昨日、見てるうちに睡魔に襲われ、
途中、寝落ちしたので➰💧
また別な日に、ゆっくり見たいと思います絶望
って、母の介護、日に日に凄く増えてる気が…

昨日貰ったクリスマスプレゼント↓
セーター&カーディガンです。
 
こちらは
上➡️昨日、職場で貰ったお菓子の一部
中➡️ファミマのXの抽選で当たった生コッペパン
下➡️今日のランチスプーンフォーク
パスタ、、、ちょっと胸焼け。
最近、チーズ系のパンとかパスタ食べると
胸焼けする気が…
大好きなのになぁ。
でも、チーズケーキは大丈夫だった(笑)
そうそう、人間ドッグで胃カメラ検査した
時に、逆流性食道炎だと言われたのよねガーン
そのせいかも➰💧

朝、職場に着いてすぐに、上司に呼ばれまして…
この前、ブログに書いた
部下さんのお母様、昨日の晩、亡くなられたと
悲しい悲しい悲しい
年内いっぱいお休みとなりました。
ついこの前、入院したばかりなのに…
大丈夫かなぁ。
普段、淡々としているので、心配です。
 
さて、年内にやること、年明けそうそうの
提出物…山盛りてんこ盛りです驚き
午後は打ち合わせもあるのでー
頑張らねば凝視

ではパー