今日はくるみの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ついこの前、くるみ大袋入りがお値下げに
なってたので、買いました。
くるみは、そのまま食べる他、昔はよく
パウンドケーキに入れて食べてたなぁ。
最近は、ホウレン草をごま和えの代わりに
くるみ和えして食べたりしています。
お餅もくるみ和えで食べると美味しい~ニコニコ

では今日の

 スクショ祭り



今日は大ちゃん、2公演。
あとでアップしてくれるかな?

さて、今日はMY BIRTHDAY だったので、
朝から姉とお出かけしてました。
今年は大ちゃんからバースデーカード
届かないから、淋しいなぁ悲しい
フミヤさんからは届いたかな?
まだPC見てないから、あとで確認してみよう歩く

X(旧Twitter)は風船🎈が飛びましたぁ立ち上がる
さて、この後はカレンダー作ろうかな。
 
昨日買ったお菓子&
右のは職場で頂いたお菓子
ではパー