今日は世界観光の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今、一番行きたいのは台湾❤️ 
こちらは台北101↓
台湾は暖かいし、食べ物美味しいし、大好き😆💕
そして国内は、大ちゃんのいるところ、
友さんの住んでる街に行きたーい!
 
昨日の写真、反転せずに加工したので、
改めて~照れ

あと、今日アップしてくれた写真↓
大ちゃんの加工にプラスで加工してみたニコニコ


では今日の

スクショ祭り

大ちゃん、福岡公演始まりました。
最後まで無事に終えられますようにニコニコ

今日も朝からやる事満載。
しかも、滅多に出ないオーダーが指し込んで
来たりして、やろうと思ってた業務が
中々捗らない驚き
それとPCのシステムを12月8日までに
差し替えなければならないらしく、
合間には説明会も、、、
貰ったマニュアルは46ページくらいあるし
差し替えには、手間も時間も掛かるようで…
ホント面倒くさいわ➰悲しい
 
さて、
この後は明日のスクショの準備します。
ではパー