2023/09/25 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

思わぬところにワクワクあり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


どこにワクワクがあるんだろう?

仕事運、うーん😔

3時までに依頼しなければならないオーダーの

チェックと処理が まだ残ってる悲しい

ただ、午前に予定のあった打ち合わせが

急きょ、中止になってくれたので、

助かった~ニヤリ


では今日の

 スクショ祭り

 

 

今日は癒しの昼休みを過ごしてます。

北海道、段々と涼しくなってきました。

朝晩は寒くて、長袖じゃないと風邪ひきそう予防

先週は1日しか働いてないから…

今週はやたらと長く感じるなぁ。

まだ月曜日、始まったばかりだよねてへぺろ

明日は大量オーダーデー、明明後日は

部下さんお休み、、、

なので、今週は何かと忙しくなりそうです。

しかも、今月中に仕上げようと思ってる資料、

全然、手付かず➰驚き

何とかしないとなぁ。

とりあえず、午後を乗り切りたいと思います。


ではパー