今日はハンバーガーの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
照り焼きバーガー🍔。
エビかつバーガーとかも好き。
職場近くにはフレッシュネスバーガーが
あります。
そういえば最近、バーガー食べてないなぁ。

久しぶりにお昼の癒しの時間です爆笑
やっぱり、昼休みにゆっくりできるって
いいよね~ニコニコ
 
では今日の

スクショ祭り

 この前、フナムシザワザワがアップされてた
ので~大ちゃん映ってた部分を中心に
スクショしてみましたニヤリ
 
#135
撮ったスクショ、ほぼ使いきったので、
今日がトリゾの日で良かった~照れ
 
#120再アップ
最近、寝落ちが多い私なので、、、
今日は落ちないように頑張りたいグー(笑)
 
ではパー