今日はゼリーの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桃🍑、ブドウ🍇が特に好き。
ゼリー、さっぱりするので、大好きです。

さて、昨日は寝落ちせずにスクショ加工
出来ました爆笑
なので、早速

 TODAY'S
 
スクショ祭り 

 
 
 
#135
 
 
#130再アップ

今日もこんな時間にアップとなりました。
今日は部下さん1名夏休みで、
午前中に打合せ2件あり、
午後は海外からのメールの処理や
部下さんが昨日やった分のチェック…etc.
合間、別件が差し込んでくるから、
全然、作業が進まない、、、キョロキョロ
まあ、20分くらいオーバーしましたが
なんとか終わらせてきましたニヤリ
明日から3連休~
まず、初日はマッサージに行こう!

昨日買ったお菓子↓
右は値下げシールで隠れて、見えづらいですが
ビタミンカステーラです。
そう、カステラぢゃなくて、カステーラ笑
私が子供の頃からあったんですが、
ミルクカステーラもあります。
で、北海道旭川で作ってる、北海道では有名な
お菓子です。
とは言ってもわりとパサパサのカステラ
なんだけど…
何となく、久しぶりに食べたくなったので、
買ってみましたニコニコ
 

ではパー