2023/07/11 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
塩ラーメン。
近所にラーメン屋🍜🍥があるのに、
まだ1回しか行ったことない汗うさぎ
美味しいのよ、結構繁盛してるみたいだし…
だけど、あまりにも近所すぎて中々(^o^;)

今日はフミヤさんの61歳のバースデーバースデーケーキ
去年の還暦祝のコンサートから、早1年。
一昨日は富山で、めざましクラッシックに
出演されたようです。
そして、9月~来年の5月までは、
40周年記念コンサートと大忙しです。
合間に個展とかもやってるしね~
そんな中、私ったら…
七夕🎋のファンクラブ限定の生配信、
すっかり忘れてしまってた➰悲しい
そうそう、40周年記念コンサートのグッズ
昨日が申し込み締め切りだったんだけど
ギリギリまで、色々迷った挙げ句、
👛注ぎ込んでしまいましたてへぺろ
いや、でも他にも欲しいのいっぱいあったん
ですよ泣き笑い

では今日の

 スクショ祭り

 
 
 
 
#135
 
 
#130再アップ

 
今日も癒しの昼休み~ではなかったので、
遅い時間のアップとなりました悲しい
いや、今日も忙しかった、、、
海外にオーダー約140件、送らねば~
なのですが、いつもながら、合間に色々
差し込んでくるものだから、全然進まないえー
しかも、委託元の社員さん、異動されて
全く関わりない部署に行ったのに、
ヒマだ~!とチャットが来る来る絶望
あのー私、忙しいんですけど…とは言えず。
5~6回やり取りが続きました。
ホント疲れるガーン

昨日買ったお菓子↓
そして、日付のヤバくなったパンダ🐼ちゃん


ではパー