七夕にお願いしたい事 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

七夕の願い事2023

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

大ちゃんと友さんに会いたい!

フミヤさんのコンサートに行きたい!

旅行したい!


なのにうちの会社、またコロナが増えてきてる

らしいです悲しい

私の部署は2Fなんだけど、1Fのどの部屋とか

じゃなく、1F全体的だそう、、、

って、1F玄関あるから、必ず通るんですけど➰

 

では今日の

スクショ祭り

 

 

 

 

#130再アップ


大量オーダーの後処理や、部下さんが起こした

事件の報告書作成で、すっかり疲れてしまい、 

アップ、すっかり遅くなっちゃいました汗うさぎ

あっ!お昼休みの憩いの時間、週に1~2回

復活するかもですニコニコ

さすがに、部下さん達もゆっくり出来ない➰

って思ったようです🎵

 まあ、まだ確定ではないけどねー


昨日食べたお菓子↓
美味しかったです照れ

 

ではパー