今日は父の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めっちゃ親切だけど、めっちゃ気が短くて、
一度キレると手がつけられなくなる➰ショボーン
長くは続かないから、翌日はケロっと
してますが、、、
最近は耳が遠くて…
自分で補聴器2種類買ったのに、全く使わない。
補聴器使えば~って、言うと逆ギレするし。
何でかなぁ(?_?)
今日の父の日、我が家は恒例のプレゼント?
お金👛を渡して終了です。

では今日の

スクショ祭り

 

 
#132の再アップもねウインク

昨日はスクショ加工しながら、寝落ち。
起きてまた、やり始めたのに、また寝落ち驚き
二度目に目が覚めたのは、、、4時20分ガーン
慌てて布団に入りました。
そんなこんなで、お昼近くに起きてしまった➰
で、スマホを見たら、迷惑メールが15件。
その後も次々と…凝視凝視凝視
あれ、ホントにどうにかならないかなぁネガティブ

ではパー