今日はホットケーキの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ホットケーキミックスって色々、作れるよね~
ドーナツ、カップケーキ、シフォンケーキ…etc.
最近メッキリ、お菓子作りしなくなったなぁ。
 
では今日の

スクショ祭り

 
 
 
 
 
今日の最低気温-13℃🥶
昨日より更に寒いです。
昨日の朝、バスが遅延してー
事務室に入ったのが、チャイムと同時だったので
今朝は吹雪いて たし、遠回りして地下鉄出勤
しました煽り
いや➰朝から疲れました。
今日は午後から大量オーダーが却ってくるので
また忙しくなります。
明日は有休の予定、、、
なんだけど、今、オーダーで揉めてる案件が
あってー
それによっては、潰れる可能性あり?
でも休みた~い!

とりあえず、午後のお仕事頑張ってきます。
ではパー

昨日買ったお菓子とドリンク↓
ドリンクは期間限定で、去年、飲んだら
美味しかったので~爆笑
で、ドリンク4本まとめて買ったら、
マイメロディのタンブラーが付いてきましたニコニコ
クロミちゃんのもあったけど、
こっちの方が可愛かったニコニコ
 
 パーパーパー