秋の花言葉診断の結果は… | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

 

マリーゴールドの花言葉健康・予言

 

 

 

 

 未来に行きたいとは思わないなぁ。

だって、年老いた自分、見たくないもん!

でも、もし行くのであれば…

未来の大ちゃんを見に行くかなてへぺろ

きっと、イケオジになっていることでしょうニコニコ


では今日の

スクショ祭り

 

 

 

 

大ちゃん補給完了~ラブラブラブ

今日はトリゾ~爆笑

楽しみ音符

ゆんのコンサート解禁になりましたね。

大ちゃん他、メンバー凄くてびっくり(*゜Q゜*)

ロミジュリ、1789~

うわ~気になるわ~❤️



昨日は結局、8時まで残業しました。

そんな中、昨日、友さんが大ちゃんの動画を

色々教えてくれたので、癒された~❤️

で、今日もバタバタです。
かなりお疲れモードですが、、、
栄養ドリンク飲んで、頑張ってます(笑)

そうそう、札幌、ついに初雪降りました❄️
そして、今日の最高気温3℃
さむいわー🥶

昨日食べたお菓子↓
今日明日乗り切れば5連休の予定です。
何とか頑張らないと~!
そして、今日はトリゾの為にも残業しないぞグー

ではパー