今日は119番の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

誰かを助けた・誰かに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないなぁ。
職場でAEDと人工呼吸の研修を3回くらい
受けことあるけどね。
あれ、受講すると証明書発行されるんだけど
やり方、もうあまり覚えてないわー驚き
 
では今日の

スクショ祭り

 
 
 
 


大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
おかしな二人~全国公演、ちょっとだけ期待して
お知らせ待ってたんだけどなぁ、、、悲しい悲しい悲しい
私はいつになったら、生で大ちゃんの舞台
観たり、会ったり出来るんだろう…大泣き
って、
昨日はちょっぴり、気が滅入ってしまいました。

今日も朝から忙しい一日です。
しかも営業担当者に、ここ数日、振り回されて
ますえー
で、今日も振り回されて、お昼休みが
すっかり遅くなっちゃいました。
午後は大量オーダーが返ってくる日です。
もう人踏ん張りしないとね➰

ではパー