今日は鍋の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うわぁ、どっちも好き。
昨日の晩御飯は、肉団子と白菜の肉野菜鍋でした。
美味しかったですよ~。
寒くなってくると、お鍋が食べたくなるよね照れ
 
では今日の

スクショ祭り


 
 
 

大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
 
また1週間が始まりました。
お昼の電話当番だったので、今、お昼休みです。
普段、お昼は電話がほとんど鳴らないのに
今日はめちゃくちゃ鳴りまくり➰
おまけに最後の電話は長かった、、、
同じこと何回説明したか分からないくらい
説明したわ➰煽り
今はお年寄りからの問い合わせが多いから
ホント、説明が大変ガーン
もう、午前中だけでぐったり😣💦💦💦
結局、急ぎの仕事も片付かないし…
午後は集中して仕事したいわー

とりあえず、もう少し休んで
午後の仕事に戻ります。

ではパー