今日は文化の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

入ってみたかった文化部は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文化部なら、合唱部。
歌が大好きだったので…
でも、中学生の時に入ったのは、テニス部テニスです。
恥ずかしいけど、アニメでエースをねらえを
見て憧れたのと、スコートとヒラヒラパンツ
履いてみたかった( *´艸)のよね
テニス辞めるまでは、足が細かったもんで➰てへぺろ
高校はバス通学だったので、帰宅部でした。
まあ、テニスの才能なかったし、
ピアノも習ってたから、部活やるのも
面倒になって➰

 では

 TODAY'S
 
スクショ祭り 

 
 
 
 
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
もうすぐ大ちゃんの誕生日バースデーケーキ
誰もやってない!?みたいなので、
今日からカウントダウン開始します!!

じゃあいくねウインク
せ~の~

 昨日買ったお菓子↓
ピスタチオ味が新発売されました。
食べるのが楽しみ~口笛

ではパー