今日は文鳥の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物を飼ったことないです。
あるのは、縁日で買った金魚だけ。
去年のブログで、旅行で鳥と撮った写真が
色々あるので、いつか~って書いてた。
ってことで、載せてみます(笑)

シンガポール🇸🇬でインコ🦜占いをやった時↓
占いの結果は覚えてないけど(笑)
最後に肩に乗せられた。

韓国に冬ソナツアーに行った時↓
遊覧船に乗って、ドラマの中に登場する
有名なメタセコイヤの並木道へ行った時に
ダチョウと一緒に。
小さな島にダチョウが放し飼いされてました。
島には、野生のリス🐿️もいました。

どちらも紙の写真を映したので、
画像が悪いけど、思い出の写真です。
 
では今日の

スクショ祭り 

圭ちゃんのインスタから↓

 
 
 
ASOBI SQUARE #014
 
#115スクショし直しました
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
 
昨日食べた回転寿司寿司
上から、炙り大トロサーモン、
サーモン三巻盛り、大エビ。
大エビは1本食べてから、写真撮ってない
ことに気付いたてへぺろ
でも、大エビだけイマイチだったなぁキョロキョロ

↓シメサバ、サーモン
美味しかったです。

そういえば、あと1週間で10月も終わり
ですね。
そろそろ11月のカレンダー🗓️を考えないと!
何かご希望があれば、お知らせくださいねウインク

ではパー