今日はカラオケ文化の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カラオケ🎙️😆🎵大好きだったなぁ。
遊びに行くならカラオケ、飲みに行くなら
カラオケだった~口笛
歌うの好きだし、子供の時の将来の夢は
歌手だった(笑)
子供の頃、親戚が集まると椅子の上に立って
歌ってたし➰(^o^;)
最近は新しい歌、中々覚えられないわ➰
でも、たまにはカラオケしたいなお願い
そんな私のカラオケの思い出は
前にもブログに書いたかも!?だけど、
友達とカラオケに行って~
時間になったので、レジで精算してた時に
大きな地震がきて…
確か北海道南西沖地震だったんだけど
札幌もまあまあ揺れたんですよ。
その時に、レジにいた店員の人が、お客さん
置いて真っ先に逃げた、、、
怖いのは分かるけど、ビックリですよ➰びっくり
結局、揺れたとはいえ、札幌は逃げるほどの
地震じゃなかったしね…
それが一番の思い出です。
今となっては笑い話だけどねウインク
 
 
では今日の

スクショ祭り

 
 
 
 
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ

実は金曜日、職場のトイレで…
トイレットペーパーホルダーの上に置いた
スマホとかを入れた小さなバッグ
(事務室には荷物を持ち込めないので、会社から
渡された小さなビニールバッグにスマホとか
財布とか…etcを入れて事務室入口の
個人ロッカーに入れるんです。)が
足の上に落ちてきて、右足の甲が腫れて
しまいました、、、ガーン
色も青くなって➰
っていっても、青いのはどんどん下に
降りてきてて、腫れもほぼ引いたし、
歩く🚶‍♀️のは全然問題ないので、心配はない
ですが、まだちょっと痛いびっくり
ケガが絶えない私ですてへぺろ

昨日食べたお菓子↓
中身はこんな感じ↓
美味しかったですてへぺろ
 
ではパー