今日はウィンクの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。
でも、ウインク(*゚ー^)といえば、大ちゃんハート
去年、インスタに載せたやつ2つと
1つはアップしてない!?やつを↓ 

 

 たまりませ~んラブラブラブ
 
では今日の

スクショ祭り

 
 
 
 
 
 
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
#114もう一度スクショし直してみました。
前よりクッキリしたかな照れ
 
土曜日は天気が良く、暑いくらいだったのに、
今日はメチャクチャ寒い🥶
なので今、暖かいスープを飲んで、
体を温めました。
お腹もいっぱいで眠くなってきたけど、
午後もやることいっぱいなんだよね➰

とりあえず午後も頑張ってきます。
ではパー