今日はごみゼロの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はゴミ増えてる気がする。
除菌の為にウェットティッシュ、頻繁に
使ってるから。

昨日は滝口炎上~見ました。
っていっても、寝不足で…途中、寝落ちして
しまって➰ショボーン

でも、舞台にいるタッキーは最高でした。
ちょっとだけ??スクショしたので、
載せますねウインク
やっぱり、タッキーあんたすげーよ!!
あ➰もっとタッキー見たかったなぁ。
タッキーに生で会って見たかったなぁ。
せめてまた、こんな風にタッキーに会える
機会があるとうれしいな。

では、恒例のスクショ祭りうずまきキャンディ 
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
 
金曜日に会社でこちら↓を貰いました。
福島のお菓子 ままどおる
前に友さんに貰ったことがあって美味しかった
ので~また食べるのが楽しみ口笛

只今、6月のカレンダー作成中ですウインク
明日のブログに載せる予定ですので、
お楽しみに~爆笑爆笑爆笑
ではパー