今日は精霊の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学生の頃、深夜に試験勉強してたら、
部屋は暖かいのに、急に寒気がして…
一瞬、風邪!?って思ったけど、翌朝、
起きたら、その時間に祖母おばあちゃんが亡くなったと。
私、親戚とかでそういうのを3回くらい
経験してるんですよね、、、ショボーン
でも、霊感はないと思うし、兎に角、怖い話は
超苦手です。

今日は有休です。
とりあえず、これで今年度消化期限のお休みを
使いきりました。
ただ、5月中に使いきらないとダメな
特別連休が、まだ残ってるんですけどね~キョロキョロ

昨日は大ちゃん、また寝落ちかな??
ブログの更新がなくて、淋しかったです。

では今日のスクショ祭りくまクッキー
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
いよいよ今晩はトリゾですね。
久しぶりにゲストなしの三人だけのトリゾウインク
別室行きがないから、キレイな三分割で
見れる~爆笑ルンルン
大ちゃん、マチソワでお疲れだろうけど
間に合ってくれますようにお願い
でも、その前に舞台を無事に終えられますように照れ
 
昨日、買ったプリンプリン
前にも食べたけど、美味しいのてへぺろ

ではパー