今日はサンドイッチデー | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

サンドイッチのレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンドイッチ🥪って、自分であまり作らないなぁ。
札幌には昔からサンドイッチで有名な喫茶店があります。
「さえら」ってお店です。
美味しいですよ照れ

昨日、ずーっと待ってたのに、大ちゃんからの
更新はなかったですね(*T^T)
残念、、、
今日は更新してくれるよね~お願いお願いお願い

ということで~
今日のスクショ祭りうさぎ
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
 
私の会社で配布されたマスク😷
前は20枚だったけど、先月からは30枚に
なりました。

 さっき、これ↓食べました。
ふわふわ、なめらか…って書いてあるけど、
パサパサ、ベットリ…で美味しくなかったショボーン
ガッカリ⤵️

午前中はマッサージに行ってきました。
スッキリ~爆笑
帰りにコンビニでおやつを購入てへぺろ

明日もお休みなので、ゆっくり過ごしますウインク
あ、札幌hitaru(ヒタル) でのモーツァルト~
ゆん主演の5月16日のチケット🎟️が当選しましたぁ!!
楽しみです。
その頃には、コロナ少しでも落ち着いてくれるといいなえー
5月3日には札幌hitaruでフミヤさんのコンサートもあります。
こちらは明日までに申し込みしないと➰アセアセ
いつか、大ちゃんもここで舞台やって欲しいなおねがい

ではパー