今日はサウナの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

サウナ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嫌いじゃないです。
スポーツクラブに通ってた時も、お風呂に
併設されたサウナに必ず入ってました。
あ~いつになったら、また安心してスポーツクラブに通えるようになるかなぁ。
 
では今日のスクショ祭り ホットケーキ
今日は大ちゃんいっぱい~ハート

ちょっと待った~( ̄□ ̄;)!!
私も大ちゃんに告白した~い❗(笑)
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
やっぱり初日まで顔出し無さそうだよねキョロキョロ
今回も観劇できないし、淋しいな。


今日もお休み照れ
明日からの1週間に備えて、ゆっくりまったり
しています。
ではパー