今日はミシンの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ミシン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家にはありますよ。
でも、私が使うことはないですてへぺろ
でもでも、子供の時に子供ミシン持ってました。
従姉の旦那さんがオモチャ屋さんで働いてた
ので、オモチャやゲーム、子供●●…とか
兎に角色々、貰ってました口笛

では今日のスクショ祭りロップイヤー
今日は大ちゃんのセクシーショット満載でラブ
 
 
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
セクシーショットでお腹いっぱい爆笑(笑)
 
あっ、昨日FCからメールが2通。
一昨年のバーイベの御礼状が、やっとです。
早くまたイベントできるような世の中に
なって欲しいものですお願いラブラブ
 
昨日買ったお菓子
そして、スープ
…と私の好きなネクター

ではパー