今日は豚の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ミニブタ飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミニブタは飼ってみたいと思ったことないなぁ。
そういえば、二年前?に高校の同窓会に
行った時に、家で飼ってるって言ってた人がいた!
 
今日から3月。
朝から2月の締め作業と実務に追われてます。
調子は…というと、朝は良かったんだけど
お昼近くなってから、痛みが出てきたので、
これから薬薬飲みます。
 
では今日のスクショ祭り流れ星
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ
 
外はまた雪☃️です。
3月に入ったというのに、予報では、明日まで
降り続いて40センチくらい積もるらしいですショボーン
もう、雪いらないわ➰

ではパー