ストレス解消法教えて! | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る

 

それは勿論、大ちゃんハート

大ちゃんに会うのが一番爆笑ラブラブ

会えなくても、大ちゃんの写真見たり、

友さんと大ちゃんのこと語ったり…

大好きな大ちゃんのこと考えてるだけで

ストレスが解消されますウインク


いや~昨日も引き続き、外人さんから

電話が掛かってきましたよ➰(*_*)

今回は部下ちゃんが電話に出ました。

うちの部下ちゃんも少しだけ会話ができる

のですびっくり

ただ話の途中で、一昨日のペラペラちゃん

に代わって~となり、タッチ交代。

その間、私は委託元に情報共有とヘルプを

依頼するための電話したり、メールしたり…

ガーン

また、ぐったりガーン


…という訳で、そんな疲れとストレスを

解消してくれる~愛しい大ちゃんハートハートハート

本日のスクショ祭り ですヒヨコ 

 

 


↓珍しく、たまには圭ちゃん一人のアップもね

    圭ちゃんごめんね(笑) 

大ちゃん補給完了~ラブラブラブ

この前のトリゾから、まだ1週間。

ストレス解消は出来たけど、もう既に

大ちゃん不足になってきてる今日この頃ショボーン

大ちゃん~ハート

次のトリゾまで…もたないので、その前に

顔見せて~お願いラブラブ

 

昨日、これ買っちゃいました↓


↓一昨日、食べたファミマのスイートポテト
これ、美味しくて大好きです。