もっと自分を好きになる❤️表情フォトグラファーかすみです⭐️

 

  

  

今日はパートナーシップのお話❤️

少し、長くなります。



 


私は結婚する時旦那様に『結婚しても他の男性とデートするからね♬』と伝えたことを話すとよく驚かれます。

 

 



恋することが大好きだったし、何より私はずっと女性として扱われたいと思っているので、その時はドキドキ💓デートが不可欠だと思ってたので伝えました。

というか、その時それしか思い浮かばなかった!!

 

 



何より昔から、自分の中で楽しかった出来事を黙っておくということが出来ないので、付き合ってた時も、『〇〇さんとデートしてきた❤️』とか、『〇〇さんに口説かれたの~❤️』ってお話も伝えていました。オイッ(≧∀≦)笑⭐️


 (はじめは話さない方がいいよな、、、、って思ってたのですが、話したくなってきてモジモジしながら、『こういう話してもいい??』って聞いて『いいよ。』って言われてから、遠足のあと子供が親に今日あった楽しい出来事を話すように話すようになりました。)

 

 



でね、私は旦那様は独占欲が無くヤキモチを妬かないタイプなのだと勝手に思ってたの。

 

 




でもね、このお話をしてた時に、『私はそんな風に感じないけどな~。』って言う意見を聞いたものだから、先日聞いてみました❤️

 




それでね、答えは、、、

 

 




独占欲もあるしヤキモチ妬きらしい。。。。

  

 



えええええっ!!!そうなの???ってなりましたよ!!

 

 



そういえば、時々そういう話すると苦そうな顔する時があった気がする。。。

そして、たまに話をすり替えられたことがある気がする。。。

 

 





ただ、疲れてたりしてるのだと思ってた。。。。思い込みの怖さwww⭐️ 






それなのに、よくいいよ❤️って言ってくれたな。と思ったので聞いてみると

『みしょ(私ですwww笑)が女性でいたいという気持ちが大きい人なのわかってるし、それで生き生きした顔がみえるならその方がいいから♬』とのお言葉⭐️

 

 

 


それを聞いてね、愛が大きいな!!と思ったし、すごく嬉しかった。

 

 


 


でね、私今までね。

これが当たり前だと思ってたことに気がついたの!!

 

 



やってもらって当たり前。

やってくれないことに腹をたてる!!

 

 



本当にね。

コップの中が空っぽで本当にカサついた女だったと思いますwww笑。笑い事じゃない!!

(そして、見た目が優しそうに見える分たちが悪かったと思いますwwww

 

 



そこに、旦那様が少しずつ少しずつ注いでくれた。

 


 


でね、最近やっと溢れ出してきた気がします❤️

ちょっと垂れてるくらいかもですがww

(何がというとわからなくて、愛というと重くるしくてなんか違うし、優しさでもなくなんなんでしょうね(≧∀≦)笑⭐️

 

 



注いでは蒸発し、注いでは蒸発しだったからかなり時間はかなりかかりましたがwwww

 

 


まとまらなくなってきましたが、何が言いたいかというと、女性って安心できる場所というか、受け止めてもらえる場所があるとチカラが出るな❤️そして、周りへの優しさをお渡ししたくなるのだな❤️と思います⭐️

※やっとココロからそういうことをするのが好きな人の気持ちがちょびっとだけわかった気がします⭐️


 

 



でね、そういう場所を創るというか、そういう場所にいたいなら、聞くことが大事だな❤️って♬

 

 



思い込んでたことって違うことが多いから!!

マジか!!こんなに大切にされてたのか!!って気づくことがある。

 

 



だからパートナーにふと『なんで??』が浮かんだから聞いてみたらいいと思う⭐️ 

  

  



あなたが思ってる以上に大切にされてることがわかるから❤️❤️