神戸観光! | (元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

(元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

ぶらんじぇを辞めた、わさびの、さまよいながら生きてる、日々のできごとについての日記です。

二日目は、親戚のおばさんたちと一緒に神戸へ。

お母さんはお仕事なので、前の日のうちに帰りました。

おばさん三人と、観光したんだけど、皆パワフルで、ショッピングに夢中!

私は、荷物持ちしたり案内したりとか(^^;
でも、おばさんが、すっごく楽しかった!って言ってくれたから、おっけーです(^^;

駅から歩いて15分のはずの、中華街でご飯にたどりつくまでに、2時間かかったからね(笑)







飲茶が食べたい!って言われたので、飲茶にしましたー






これは、おばさんたちが、お店みてる間につまみ食いした、抹茶のパイ。

パイがめっちゃサクサクで美味しかったですラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿