タンタシオン ダンジュ | (元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

(元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

ぶらんじぇを辞めた、わさびの、さまよいながら生きてる、日々のできごとについての日記です。

金閣寺から、ずーっと真っ直ぐ歩いていたら、素敵なお店発見!





ケーキもパンもおいてあります!

ランチもあったけど、あんまりお腹すいてないので、パンとラテを注文。




かのこまめのパンと、お抹茶パン。

ランチは、パンと飲み物がお代わり自由で、プレートに日替わりでお総菜もつくみたい。880円で、お店は賑わっていました!

昔のミシンをテーブルにしてあったり、内装も素敵でした!





あー帰りたくないな(;o;)

Android携帯からの投稿