ブーランジェリー ルーク | (元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

(元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

ぶらんじぇを辞めた、わさびの、さまよいながら生きてる、日々のできごとについての日記です。

いろいろあって京都に来ています。
今日と明日にかけて、パン屋巡りします!

記事更新多くなると思いますが、よろしくお願いします。





お店の前に車停まっててうまく、撮れなかった。





パンは、ドンクで修行されたそうで、ドンクのようなパンもあるし、お総菜も充実していて、ハード系もあって、色んな人に楽しんでもらえるお店って感じでした!

カリフォルニアくるみ協会のコンテストで賞をとった、『カリフォルニア宇治』と、コアントローで風味付けした、『コアントローコロネ』を購入。




コロネ甘すぎず美味しかった。カリフォルニア宇治は、美味しいけど思ったほど、抹茶の風味がせず、フィリングも、生地とのバランスがどうかな?もう少し多目の方が好みかも。
ふわふわの生地で美味しかったです。




Android携帯からの投稿