森の診療所 今日の診察 | (元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

(元)ぶらんじぇ☆★わさびのパン日記

ぶらんじぇを辞めた、わさびの、さまよいながら生きてる、日々のできごとについての日記です。

仕事のシフトもめちゃくちゃ不定期で、忙しく、さおりショックなどもあり、精神的にもきつくって、やっぱりそうなると、体調も悪くなります。

足の炎症はかなり珍しいのに、足の炎症が一番ひどい。

足の炎症は、前回は、0.25だったのが0.5になってるとのこと。

まず、最初にオゼックスを飲んでから、バクタを飲んで、それが終わったらタチオンをのみます。

バクタが効くのは、珍しいらしく、日頃から呼吸器が悪く、肺炎になるような人が飲む抗生物質らしい。
犬猫飼ってないよね~?とも言われたよ。触った記憶すらないです(^^;

どんな菌が体にいるんだろう(^^;

森のカフェの方で、前回教わった、豆乳ヨーグルトが、酸っぱくなるって話をして、やっぱり発酵とりすぎじゃないかって言われました。
カフェで作っても酸っぱくはならないって。
カフェでお茶したかったけど16:30ラストオーダーらしく、お茶できませんでした。残念。




Android携帯からの投稿