小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中

私は男の子派!

本文はここから

おひさしこんにちは。

すーーぐサボってしまうのんびりブログですにひひ

とはいえ、きっと見てくださっている方は皆無に等しいでしょうし

まぁいっか音譜

もう5月も終わりそうですね。

本当に月日が流れるのは早い。私は追いつけません!


そして明日はいよいよ、

キラキラ劇団ひとり監督映画『青天の霹靂』の公開日ですキラキラ


もう、試写会で一度観た時からどれだけ待ち遠しかったことか…

泣けますよ!笑えますよ!心が温まる作品です!

出演者は、

大泉洋さん

劇団ひとりさん

柴咲コウさん

このお三方がとてもいい雰囲気で作品を作り上げています!

劇団ひとりさんの感性って本当に素晴らしいなぁと

前作からずっと思っていましたが

期待を裏切らないですねぇ…

そんなわけで、公開初日に観に行ってきますラブラブ



宣伝ばっかりな記事になりそうなので、

そろそろブログネタに入ります。


小さい頃から私は、女の子らしいとは言われなかったですね。

いつもショートカットで、

帽子をかぶること、髪を触られることや

写真を撮られるのも嫌がっていましたあせる

そして「可愛いねぇ~!」と言われると

睨みつけるような無愛想な幼少期でした。

そのため、子供らしくないとか、男の子みたいとは

よく言われていましたべーっだ!

今も女の人らしい振る舞いができているのかどうか…


そんな感じで今回はおしまいよねこへび



小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?