はい~


そろそろ2月も終わりますね。


早い早い。2月は逃げる月。


すたこらさっさのさ


2月は、色々ありました。



3日。ちゃんと豆をぶん投げて、


恵方巻きだって無言でかぶりつきました。


そして4日にインフルエンザA型発症。


高熱でヒーフーしながらも、ステキな新薬イナビルを吸入したので


週末には元気いっぱいになりました。


そう、8日は、待ちに待って待ちまくった


柴咲コウさんのFC限定イベント「猫幸集会」があったのです。


そのために治したと言っても過言ではないというのに


まさかの大雪雪


こんなに降らなくたっていいじゃないのよんってくらい降りました。


そして、とても真剣に悩みました。


イベントに行っても、帰って来られなくなるのではないか。

(交通機関にかなり影響が出ると予想されたため)


ましてや、私だけではなくて連席のお相手さんのこともあるので


イベント前日、よくよく話し合った上で行かないと決めました。


それはそれは悔しかったのですが、


翌日デートできたのでよかったかなとニコニコ


(だって…バレンタインのチョコ作ってあったから渡したかったんだもん。)



マカダミアナッツチョコ

これね。マカダミアナッツ入りチョコレートラブラブ


美味しくできたけど、すんごい甘かった!糖分ダイレクトアタック!


そして、お茶うけバツグンお茶←ポジティブ


やっぱりお菓子作りって楽しい。


正直、世に言うような女子力とやらは私には備わっていないと思うので


こういう、ちまっとしたことを積み重ねて


なんとな~く女らしさをにじみ出せたらいいなと。


少し早めのバレンタインを終えて良かったと心から思いました。


14日、記録的な大雪が降りました。地元は70cmの積雪。


もうしばらくは降らないでいただきたいです。


各地の被害状況をニュースで見るたび、心が傷みました。


まだ溶けていません。雪も、この身体と心の強張りも。



そんな2月。


3月は、どんな月になるかしら。


さんさんさん さわやか3月にしたいよね。



はい、今回はこれにておしまい。


どろんねこへび