来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中
本文はここから



こんにちは星



さむい。


ひゃむいって表現をしていたかたもいらっしゃいました。


なんでもいいですが、とにかくひゃむい。


空気の乾燥も酷いものです。お肌の保湿が追いつかない。


ちなみに我が県グンマーは、美人ランキング最下位です。


どんとこい。



さて、来月楽しみなこと。


他でもなく、


猫幸集会ラブラブ


私は、夜の公演に当選しました。


申し込みは連席者さんにしていただきました。


当落発表日、


二人で電気屋さんのマッサージチェアでくつろいでいる時に


当選メールが届きました。


普段お話させていただいているコネコウさんも大体が当選されていて


身も心もほっとしたひとときでした。


楽しみですね。あと2週間と3日。


FC設立から1周年記念ともなる初の限定イベント。


どんな歌を歌ってくれるのかな?


どんなお話をしてくれるのかな?


ゲストは誰が来るのかな?


限定CDってどんな曲が入っているのかな?


コネコウさんのわくわく妄想は広がる。



・・・・なんて、早く予定立てなきゃ。


なかなか決まらないんですよね。


東京のことを知らなすぎて、どこに行きたいかも定まらない。


この際、ポケセンにでも行・・・・・


お昼ご飯のお店は決まった・・・と思う。


ぐるぐる・・・ねりねり・・・




おっと。


そろそろ今回の記事をしめます。


猫幸集会に参加されるコネコウさん、どうぞよろしくお願いします音譜


久々にコウちゃん及びコネコウさんに逢える機会ですので、


めちゃくちゃ楽しみましょうっ!!




来月は、はっぴーな記事を書けますように。