こんにちは。


12月も中旬ですね。絶賛師走中っ!


ふたご座流星群、観られましたか?


私は観てません。見逃してしまいました星



去る12月14日、


やっとこさ47RONINを観てきました。


(あくまで私個人の感想ですが)


あの作品は、ファンタジーとして楽しむのがいいのかな?と思いました。


柴咲コウちゃんのミカ姫は、


もちろん美しくて、英語も滑らかでした。


キアヌ・リーヴスさんは、


とにかく目が美しくて、吸い込まれました。


菊地凛子さんは、


ハリウッド慣れしていることですし、


妖術師はなんだかもったいない感じがしました。


中でも一番惹かれたのは、


真田広之さんです。


彼の目に、所作に、声に


持っていかれましたね!圧巻。


そんな感じで。


大切な人と観ることができたので、よかったです。



映画を観る前に、大切な人に指輪をお渡ししました。


指輪のサイズがぴったりで本当によかった。


かなりどきどきしました。間違えるなんて嫌だものっ!


これからも、どうぞよろしくおねがいします。



さて、今回の記事のタイトルですが、


これは、マイナスの言葉ではありません。


「これからなんてまだどうなるかわからない。


だから絶対なんてないんだよ。


それを地に足の着いたものにしていくことが大事なんだ。」


とまぁ、このような意味合いです。


先が見えず至らぬところだらけですが


それも認め、向き合い、


時には、けちょんけちょんにされてみたり


そんなふうにして少しずつ強くなりたいなと。



さてと、終わりますよ。


今日は月曜日。


猫幸組のファンクラブイベントのメールも届いて


ウルトラハッピーなんです。ふふふ♪