はい、こんにちは。



朝晩の冷え込みが尋常じゃないですね。


当たり前ですね。



えーと。


だいぶ遅れてしまって申し訳ありませんでした!


11月21日、


本当にたくさんのフォロワーさんにお祝いのお言葉を戴きました星キラキラ


嬉しくて、嬉しくて。



幸せの摘み取り-special☆


Twitterの方にもアップしましたが・・・・


そうですね、めちゃくちゃ見難いですショック!


Twitterを始めてから3年とちょっとになりますが、


まさかこんなに温かいつながりが持てるとは思ってもみなかったです。


なんだかいつも言っていてアレなのですが、



本当に、ありがとうございます。



この言葉に尽きます。


もう、いいです、なんだったらアリガトウ星人にでもなります。


それくらい、ありがとうが大好きなのです。


なにかっていうと、ありがとう。


なにがなくとも、ありがとう。



会社の電話応対でも、


つい「すみません」と言いがちなところを「ありがとう」に変換してあげると


言っているこちらまでポッと温まる気がします。(安上がりでいいでしょ。)


幸せだと感じる沸点は、常に低めに設定しておきましょ。



私はちょっと沸点低すぎかもしれません。


乗っている車がハイビーム(ライトを上向きに)した瞬間、


「ハイビーーーーーム!パラダーーーーーーーイス!!」と


叫んでしまうのです。(その後もハイビーム中はずっとハイテンション。)


なんでしょうね、楽しくなってしまうのです。


あっ、ハイビームでみんな叫びなさいよってことではないです。



何が言いたいのかというと・・・・


暗がりで前が見えないときには、ためらわずに


ハイビームを!!!!


対向車にはご注意ね。



趣旨がいつもぼやぼやしていてごめんなさい。


ぼんやりぼやぼや。



では、今回はこれにて終了。